SSブログ

ポスターハンガー 家族の写真を飾ろう! [ポスターハンガー]

4-sophie_grande.jpg

最近は、家族の写真もスマホでバシャっと撮ってお終い。
せっかく撮ったのに、そのままではもったいないです。
額装してとなると手間がかかりますが、たった2本のアルミのバーだけで、
簡単飾れます。
お子さんの写真をリビングの壁に飾ってみませんか!


parts-300_large.jpg
これがデンマーク生まれのポスターハンガーです。ニューヨークの近代美術館で
永久展示されているポスターハンガーは、デザイン性にも優れ、小さいものから
大きなものまで対応できるように各種サイズがあり、取付も簡単で、いらない時は
2本のスティツクになるので場所を取らずとても便利です。


取り付け方は、こんな感じです!
1-clip_grande.jpg
まず飾りたい写真に付属のクリップをスライドさせ取り付ける。
2-bar_grande.jpg
その上からアルミのスティツクをスライドさせ、
その両端をゴムキャップでふさぎ完成です。

3-hang_grande.jpg
あとは、壁掛のフックに引掛けておしまい。とても簡単です。

リビングの壁にポスターハンガーを使って、お子さんの描いた絵や可愛らしい笑顔の写真など、
こんな風に飾っては如何ですか。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。